2013年07月29日
日本酒蔵元の名刺3 大関
酒は~大関、こころ~いき~
この文句があっているかどうか。
ワンカップ大関でスターとなった大御所大関。
その名刺をご覧ください。
ロゴは北西にアルファベットでOZEKIとあります。
Oがお酒らしい液体の雫のようになっています。
お洒落です。
時代の変化を先取りし、新しいタイプのお酒の開発・販売に力を入れている。
そんな会社の様子が名刺から映し出されています。
コマーシャルの印象のやわらかさと技術面のプライド。
どちらが主か?
実は意外かもしれませんが後者です。
大関は技術的なことにより力を注ぐ会社だと名刺は語っています。
ロゴが青色からも想像できます。
この文句があっているかどうか。
ワンカップ大関でスターとなった大御所大関。
その名刺をご覧ください。
ロゴは北西にアルファベットでOZEKIとあります。
Oがお酒らしい液体の雫のようになっています。
お洒落です。
時代の変化を先取りし、新しいタイプのお酒の開発・販売に力を入れている。
そんな会社の様子が名刺から映し出されています。
コマーシャルの印象のやわらかさと技術面のプライド。
どちらが主か?
実は意外かもしれませんが後者です。
大関は技術的なことにより力を注ぐ会社だと名刺は語っています。
ロゴが青色からも想像できます。
シンプルなロゴのメリット
ロゴ作成のツボ
開運京のロゴ、一瞬で閃き決定!
ロゴは象徴、浜松からお越しになった依頼客様
金色のロゴ7 金色・桃色・黒色のセンス
金色のロゴ6 ワインの輸入会社のフランス人
ロゴ作成のツボ
開運京のロゴ、一瞬で閃き決定!
ロゴは象徴、浜松からお越しになった依頼客様
金色のロゴ7 金色・桃色・黒色のセンス
金色のロゴ6 ワインの輸入会社のフランス人